久々更新ー\^∀^(○≡(゜Д゜))

  • 2011/05/20(金) 17:15:13

はいどーもホントお久しぶりですゆばです。

えーと…最終更新が3月ですか、懐かしいですね^^←


最近の私はと言うと、課題課題の毎日です\^P^/パーン
ちょっw電車通学つらいww

でも無遅刻無欠席で課題は全部期限内に出してる!
今までの自分に見せつけてやりたいわ!!(←今までが酷すぎた。特に遅刻^^

教室内は「○○ちゃんペロペロ」とか「萌え!!」とかな話が多いので、
『さっ…流石やな』というかんじで過ごしてます(笑)
 
 
 
 

まぁこんなかんじですがほんの17日前の話でも。
写メ日記では言ってましたが、こっちでは言ってなかったので^^

3日は淡雪さんときょーとデートしてきました´∀`*うふふあはは←
ちょっ!コレ念願すぎて私課題だいぶ頑張った!!
デッサン中にやけてた←きもい

実際会ってみると、なんか…ほわふわなかんじ゜ω゜*←?(言葉の引き出し少ない人
似顔絵ソックリで優しくて…
まとめると、めっっちゃ可愛かったです´`*
私常時hshs息が荒かったとおも…失敬失敬。







で、カフェに連れて行ってもらったんだが、
も ろ タ イ プ <●>////<●>
(雰囲気的な意味で
もうドストライクすぎて、店内舐め回すように見てた←ぇ

赤い椅子!ステンドグラス!この薄暗さ!たまらん!!!
なんかこういう雰囲気のカフェ行ったの初めてやったから興奮した。
タルトも紅茶も美味しかった´`*

とりあえずは計画立てなさいって事ですね分かります(σ・∀・)σ←
きょーと人として情けなかったw
もしまた機会があればその時は「計画通り(ニタァ」と月並みに笑えるくらいにバッチリにしときます(笑)

 
 

さてさて。
私はtkr誕のイラストをいつになったらうpできるのだろうね。
(名前部分の配色が決まらず2ヶ月が経とうとしてるw

ではでは!
最近マギタイバニが好きでたまらないゆばでした^ω^ノシ


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事に対するコメント

秘密のコメント

ブログ管理人への秘密コメントです

  • 投稿者: -
  • 2011/05/29(日) 16:42:30
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する